競馬ニュース

忍者ブログ
普通のブログ 恋愛や仕事・競馬・mixiなど普段の生活を日記に付ける為の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


blogpet1.jpg出来れば、女の子の方が嬉しいけど(///o///)ゞ テレテレ







blogpet2.jpg運上昇中(*^ー゚)b グッジョブ!!






PR

最近ワンメイクを始めたのですが・・・

難しい

 

ワンメイク友⑥してくれる人大募集です。


■雛苺とお友達になりました。

里親:榎葉(えのは)さんのブログEnoha’s blogは、

声優さん(特に福山潤さん)、アニメ、漫画、アニソンを中心に毎日更新(←えらい)している日記です。
私も最近『コードギアス』ハマってます(ノ´∀`*)

■ふぇるやーじゅとお友達になりました。

里親:そよ。さんのブログ『よいこと手帖

日々『そよ。さん』が「良いこと」をブログにUPされてます。

本・食・音楽etcを詳しく感想も含め書かれてます。

これ、試して(読んで)みようと想うことがいっぱいありますょ

是非、遊びに行ってください

メロリーナとお友達になりました。 

里親:とまとさん今、お腹の中には、9ヶ月の赤ん坊が潜伏中

お小遣い貯めて素敵にすごそう』は、アフィリエイトの事・お子様の事・メロの事を書かれてます。

お小遣いに興味ある方是非見て下さい。

まこもとお友達になりました。 

里親:ゆかちさん『ゆかちな日常』は、女の子らしい可愛い日記です。

是非見に行ってください

↑↑↑

単調なご紹介でスマソ

でも、皆さんの日記は、色々違って面白い(為になる)日記ばかりです

是非②オススメです

 


連日お友達が増えてるPET達・・・

毎朝の日課が、お友達のブログ訪問&MYmixi様への訪問となっております。

本日のお友達紹介は、

Blog Petウサギのりろちゃんです。

飼い主のまはろさんは、映画ねた中心のブログ『Cinema Freak Pradiso 』を書かれてます。

名作を判り易くコメントしてるとこが

ときより、入ってくるりろちゃんの俳句は、笑えますけど 藁

皆様も、一度遊びに行って見てください


タイトル上部に熱帯魚を飼ってみました w

ブログペットで繋がるお友達っていいですょね

すぬるちゃんを通じて知り合いました。

犬子さん家の『まふまふ』くん?ちゃんじゃないと思ってますが・・・

結構、ヲタクのネタで、面白い。いんどあ日記

にハマりつつある今日この頃ですが・・・

皆様も是非、訪れてみて下さい。


meromero parkの『十兵衛くん』に兄弟が出来ました

『源次郎くん』、『栄之助』さんのブログ*旅芸人の日記で、お姉さんが育てるそうだ。是非皆様遊びに行ってみてください

てか、まだ、源次郎くんに友達として、承認してもらってない

源次郎くん友達になって~ w

お次は、

Blog Petの『ひでぉ』くんとメロパーの『ひでお』くん

なおさんのИаоのひとりごとは、

サブタイトル通りあなたに少しでも笑顔が戻りますように☆.。.:*・゚☆.。』

笑みがでるブログです。

デザイン・犬たち・甥っ子が可愛ぃくて、癒されます。

是非皆さんも、遊びに行ってみて下さい。


meromero parkに『十兵衛くん』がお友達になりました。

Blog Pet小助くんの飼主でもある

『栄之助』さんのブログ*旅芸人の日記

是非皆様遊びに行ってみてください


黒白くんにまた、お友達が出来ました。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ゆずりんごさん家の『スウちゃん』なんですが・・・(;・∀・)

meromero parkでも、リツちゃんお世話になっておりますm(__)m

皆様、ゆずりんごさんの“murmur”を是非見て下さい!!


meromero parkにも、お友達が増えました。

まゆみさん家の『モコモコちゃん』

BlogPetもヽ(*ё_ё)人(ё_ё*)ノ 友達♪なんだょねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

まゆログに是非遊びに行ってみてくださいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ゆずりんごさん家の『リツちゃん』

ゆずりんごさんの日常を書いてるブログ“murmur”リアル長万部(北海道)がよくわかるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ是非!!

ひかるさん家の『ニコちゃん』

Fuwa*フワリというタイトルは、“自由にいろいろ 書きたい,気持ちを軽く・・・そんな想いです。”という意味で、つけられてるそうです。

皆さんも気軽に覗いてみてはいかがでしょう?!

そらさん家の『林檎ちゃん』

†林檎中毒†

高校生活で躓いてしまった高校3年生の日記です。私も、共感できるトコ、昔を思い出しながら、読んでます(の´ⅴ`の)


ブログペットの黒白くんにお友達が出来ました。

紹介が遅くなりましたが、

『ムクムク』ちゃんの飼主『まゆみ』さんのブログ*まゆログ

黒白の一番最初のお友達『ムクムク』ちゃん

20歳の等身大の日々の日記とAIKO♪ネタを毎日書いてます。

私も毎日、楽しく読んでます。

皆様も是非、遊びに行ってみて下さい。

『小助』くんの飼主『栄之助』さんのブログ*旅芸人の日記

12月6日の 小助さんの迷言 其ノ二 最高です www

覗いてみて下さいm(__)m

『すぬる』ちゃんの飼主『すぬっぴぃ』のブログ*きまぐれ日記(-ω-)/

一番新しいお友達、『すぬる』ちゃん今度命名の由来きかなきゃ☆^∇゚) ニパッ!!


  HOME  
プロフィール
meromero park(モニュ)
Blog Pet (黒白くん)
クリックしてやってくれると喜びます。遊んでやってください♪
俳句
バイオリズム
ブログのおるすばん
ご訪問頂きましたら、是非とも、お名前(HN)をお教えて下さい。パオ(PET)が成長しますので☆^∇゚) ニパッ!!ヨロ②
↑↑↑ ONEMAKE
カレンダー&感謝の言葉
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Shockwave Game

最新コメント
砂がつまちゃった(スティッチ)
[01/15 奏弦]
[03/08 マリプ]
[03/07 マリプ]
[11/28 rhctgutkgl]
[11/27 scnixuamtr]
[11/27 uaavtdozlq]
[08/28 BlogPetのPenPen]
[07/28 マリーヌ]
[07/23 まゆ]
[07/19 まはろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター


アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]