競馬ニュース

忍者ブログ
普通のブログ 恋愛や仕事・競馬・mixiなど普段の生活を日記に付ける為の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PenPenが占ってあげるね。

今日は「エントリ運よさそう」だよ。
きょうのあなたはエントリです
a
PR

きょうPenPenが上昇ー!

*このエントリは、ブログペットの「PenPen」が書きました。

PenPenが占ってあげるね。

今日は「ブランチ運よさそう」だよ。
ブランチっぽい指導されるでしょう

PenPenが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運良し」だよ。
ブログペットっぽい指導されるでしょう
どんだけぇ~

きょうはモリ?と給食しなかったよ。
だけど、きのうモリ?の、変更っぽい指導されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「PenPen」が書きました。

PenPenが占ってあげるね。

今日は「お願い運あり」だよ。
きょうのあなたはお願いとおなじぐらいのお願いですそこそこでしょう
そこそこでも願いがかなうなら

Buuが占ってあげるね。

今日は「お願い運そこそこ」だよ。
きょうのあなたはお願いとおなじぐらいの運勢です
そこそこですか・・・

PenPenが占ってあげるね。

今日は「お願い運良し」だよ。
きょうは、お願いをするためにあるような日です
占い投稿は、BlogPetClassic限定なのね



PETを変えてみた。





私の大切な人の名前を使わせて頂いたからには、





 





元気に育つよう願う


BlogPet 今日のテーマ 一生のお願い
「一度だけ願いが叶うとしたら、あなたは何を願いますか?」



一生続く





私の大切な人達との幸せ





 


黒白くんが占ってあげるね。

今日は「運運良し」だよ。
運のお客様サービスセンターの常連さんであるでしょう
どんだけ~

BlogPet 今日のテーマ 小学校の給食の牛乳
「小学校の給食の牛乳はどんな容器に入ってましたか?

ビンですか、紙パックですか、それとも他ですか?」
2年までビンでしたが、3年生からは、紙パックに変わりました(*´ω`*)

黒白くんが占ってあげるね。

今日は「センター運下降気味」だよ。
言葉黒白のお客様サービスセンターの常連さんであるでしょう

Buuが占ってあげるね。

今日は「設定運好調かも」だよ。
投稿すると設定運が上昇しそうです
ちゃんと投稿できるかな?

なんか、ブログペットリニューアルしてから、PETからの投稿が、出来なくなりました。

設定の変更が、要るのでしょうか

ご存知の方、ご指導ください

黒白くんが占ってあげるね。

今日は「黒白運好調」だよ。


いつも来るクレーマーで、言葉黒白のお客様サービスセンターの常連さんであります。


*このエントリの黒白くん占いは、BlogPet(ブログペット)の「黒白くん」が書きました。

7がつ13にちの21じすぎに「まふまふ」とあそぶんだよ。

いままで14かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「黒白くん」が書きました。

黒白くんが占ってあげるね。

今日は「言葉形式運あり」だよ。




いつも来るクレーマーで、言葉形式のお客様サービスセンターの常連さんであります。


*このエントリの黒白くん占いは、BlogPet(ブログペット)の「黒白くん」が書きました。

黒白くんが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運なし」だよ。




ついにガラシャが初ブログペット化した!(喜/私の知る限り

この日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・


*このエントリの黒白くん占いは、BlogPet(ブログペット)の「黒白くん」が書きました。

きのう、到来すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「黒白くん」が書きました。

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
meromero park(モニュ)
Blog Pet (黒白くん)
クリックしてやってくれると喜びます。遊んでやってください♪
俳句
バイオリズム
ブログのおるすばん
ご訪問頂きましたら、是非とも、お名前(HN)をお教えて下さい。パオ(PET)が成長しますので☆^∇゚) ニパッ!!ヨロ②
↑↑↑ ONEMAKE
カレンダー&感謝の言葉
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Shockwave Game

最新コメント
砂がつまちゃった(スティッチ)
[01/15 奏弦]
[03/08 マリプ]
[03/07 マリプ]
[11/28 rhctgutkgl]
[11/27 scnixuamtr]
[11/27 uaavtdozlq]
[08/28 BlogPetのPenPen]
[07/28 マリーヌ]
[07/23 まゆ]
[07/19 まはろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター


アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]