競馬ニュース

忍者ブログ
普通のブログ 恋愛や仕事・競馬・mixiなど普段の生活を日記に付ける為の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『競馬&神戸』繋がりで

三宮で競馬"(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪"が、集まる

神戸・三宮で、競馬"(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪"の集う店『K-BARのマスターをやっている柴ボンさんとマイミクになりました。

阪神開催の時には、競馬関係者のお客様も、来店あるとか・・・

柴ボンさんの日記にもありましたが、

北海道のばんえい競馬が廃止の危機にあるのをご存知でしょうか

ばんえい自体Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!って人が多いかもしれませんが

サラブレットと違う大きな馬で重りのソリを引いて山越え等をして、競争するのですが・・・

ローカル競馬ゆえ、経営は、真っ赤か状態です。

再生を含めた形で、全国に認識できる。競馬に復活してもらいたいものです。

私も、生でレースを、見たことないですが、10年ほど前に、阪神競馬場に、ばん馬を展示?!←表現が間違ってましたらすいません

を見た事があります。

こんなでかいがいるんだと、圧巻されたのを今も覚えてます。

http://rioreo.net/banei/index.html

↑↑↑

ばんえい競馬存続の専用HPです。

興味ない人も一度は、覗いて下さい。

よろしくお願いします

 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
meromero park(モニュ)
Blog Pet (黒白くん)
クリックしてやってくれると喜びます。遊んでやってください♪
俳句
バイオリズム
ブログのおるすばん
ご訪問頂きましたら、是非とも、お名前(HN)をお教えて下さい。パオ(PET)が成長しますので☆^∇゚) ニパッ!!ヨロ②
↑↑↑ ONEMAKE
カレンダー&感謝の言葉
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Shockwave Game

最新コメント
砂がつまちゃった(スティッチ)
[01/15 奏弦]
[03/08 マリプ]
[03/07 マリプ]
[11/28 rhctgutkgl]
[11/27 scnixuamtr]
[11/27 uaavtdozlq]
[08/28 BlogPetのPenPen]
[07/28 マリーヌ]
[07/23 まゆ]
[07/19 まはろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター


アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]