競馬ニュース

忍者ブログ
普通のブログ 恋愛や仕事・競馬・mixiなど普段の生活を日記に付ける為の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今夜は、風もきつく

明日も冷え込むそうです

皆さん正月の休み疲れが出てると思いますが風邪などひいて体調をこわさないように
PR



今年の競馬運は、どうかな

てっちりをわけて貰いにとあるに来ました




会社って人より明日からの方が多いのかな

一番多いのは、来週の火曜って場合か…

羨ましいぃ


くじけず頑張る

さんがにちなんてネタ無いけど…

皆さん書く事あるのかな

無い俺が寒い奴だけど…

新年のご挨拶がまだでした

謹賀新年

明けましておめでとうございます。


本年も、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


お願いしますm(__)m


こんな私コトのブログですが・・・

日々書いていこうと想っておりますので


今年は、生田神社で初詣


今年は、例年よりも人が多い




昨日、モリ?が

あと、日日記出来事を思い浮かべ、来年飛躍の年を迎えるべく準備をしよう

っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黒白くん」が書きました。


黒白くん占い:更新運絶好調

今日も警察の方が来て、お更新の管理の事でいろいろ聞かれました・・。

黒白くん占い監修:黒白くん


元日も更新しますが、

今年は、こんな、面白くないブログを読んで下さった皆様、ありがとうございます

来年も、皆様にとってよい年でありますように

今年ょ

明日で、終わりですね。

皆さん今年は、いかがでしたでしょうか

私は、激動の年でした。

良くも悪くも、色々ありました。

出逢い・別れと裏切り・手をさしのべてくれたり、

独りでは、今を迎える事は、出来なかっただろう・・・

あと、日色々出来事を思い浮かべ、来年飛躍の年を迎えるべく準備をしよう

ずっと、笑顔で、いられる年であるように

明日も更新するので、今日はこれぐらいで


 

1 8 12

[J] ブルーコンコルド

2 1 1 [J] クーリンガー
3 7 11 [J] シーキングザダイヤ
4 4 4 [J] カフェオリンポス
5 6 9    アジュディミツオー
て、結果・・・

今年、最後の明日のレースにかけるぜ・・・


◎⑪シーキングザダイヤ
○⑨アジュディミツオー
▲④カフェオリンポス
△⑤シーチャリオット
注⑬ボンネビルレコード

で予想

今日わぁ

コカ・コーラのビストローネにしてみました




ワンメイクがまた成長したょ

それと、ブログペットがりにゅあーるしたね


100均に、同商品の類似が出ないかな




悲鳴をあげてる

暖冬のせい






睡眠不足





椅子に座ると睡魔が




アカン今日わぁ早く寝る…

バックアップデータがミスってる

入れ直しかょ




今阪急梅田で物産展をやってて

その中でも、行列が一際出来てた
『長崎くらさき』
カツ弁当と鯨カツを買ってきました

今では、貴重な鯨肉

小学生の頃鯨の竜田揚が美味しくて献立表楽しみにしてたものです


世代が…

気にせず食べますぅ




クリスマスのおこぼれ

近所屋さんにタダでもろたぁ


朝からいっときます




[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
meromero park(モニュ)
Blog Pet (黒白くん)
クリックしてやってくれると喜びます。遊んでやってください♪
俳句
バイオリズム
ブログのおるすばん
ご訪問頂きましたら、是非とも、お名前(HN)をお教えて下さい。パオ(PET)が成長しますので☆^∇゚) ニパッ!!ヨロ②
↑↑↑ ONEMAKE
カレンダー&感謝の言葉
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Shockwave Game

最新コメント
砂がつまちゃった(スティッチ)
[01/15 奏弦]
[03/08 マリプ]
[03/07 マリプ]
[11/28 rhctgutkgl]
[11/27 scnixuamtr]
[11/27 uaavtdozlq]
[08/28 BlogPetのPenPen]
[07/28 マリーヌ]
[07/23 まゆ]
[07/19 まはろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター


アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]