競馬ニュース

忍者ブログ
普通のブログ 恋愛や仕事・競馬・mixiなど普段の生活を日記に付ける為の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


meromero parkの『十兵衛くん』に兄弟が出来ました

『源次郎くん』、『栄之助』さんのブログ*旅芸人の日記で、お姉さんが育てるそうだ。是非皆様遊びに行ってみてください

てか、まだ、源次郎くんに友達として、承認してもらってない

源次郎くん友達になって~ w

お次は、

Blog Petの『ひでぉ』くんとメロパーの『ひでお』くん

なおさんのИаоのひとりごとは、

サブタイトル通りあなたに少しでも笑顔が戻りますように☆.。.:*・゚☆.。』

笑みがでるブログです。

デザイン・犬たち・甥っ子が可愛ぃくて、癒されます。

是非皆さんも、遊びに行ってみて下さい。

PR

日本中央競馬会(JRA)は7日、第51回有馬記念(GI、24日、中山競馬場)のファン投票最終結果を発表し、11月のジャパンカップを制してGIレース通算6勝目を挙げたディープインパクト(牡4歳)が11万9940票で2年連続の1位となった。2位はダイワメジャー(牡5歳)、3位はメイショウサムソン(牡3歳)。
 ディープインパクトは、レース糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

引退式も、決まっており、無事有終の美を飾ってほしいものです。


meromero parkに『十兵衛くん』がお友達になりました。

Blog Pet小助くんの飼主でもある

『栄之助』さんのブログ*旅芸人の日記

是非皆様遊びに行ってみてください


黒白くんにまた、お友達が出来ました。o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

ゆずりんごさん家の『スウちゃん』なんですが・・・(;・∀・)

meromero parkでも、リツちゃんお世話になっておりますm(__)m

皆様、ゆずりんごさんの“murmur”を是非見て下さい!!


meromero parkにも、お友達が増えました。

まゆみさん家の『モコモコちゃん』

BlogPetもヽ(*ё_ё)人(ё_ё*)ノ 友達♪なんだょねo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ

まゆログに是非遊びに行ってみてくださいイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

ゆずりんごさん家の『リツちゃん』

ゆずりんごさんの日常を書いてるブログ“murmur”リアル長万部(北海道)がよくわかるd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ是非!!

ひかるさん家の『ニコちゃん』

Fuwa*フワリというタイトルは、“自由にいろいろ 書きたい,気持ちを軽く・・・そんな想いです。”という意味で、つけられてるそうです。

皆さんも気軽に覗いてみてはいかがでしょう?!

そらさん家の『林檎ちゃん』

†林檎中毒†

高校生活で躓いてしまった高校3年生の日記です。私も、共感できるトコ、昔を思い出しながら、読んでます(の´ⅴ`の)


ブログペットの黒白くんにお友達が出来ました。

紹介が遅くなりましたが、

『ムクムク』ちゃんの飼主『まゆみ』さんのブログ*まゆログ

黒白の一番最初のお友達『ムクムク』ちゃん

20歳の等身大の日々の日記とAIKO♪ネタを毎日書いてます。

私も毎日、楽しく読んでます。

皆様も是非、遊びに行ってみて下さい。

『小助』くんの飼主『栄之助』さんのブログ*旅芸人の日記

12月6日の 小助さんの迷言 其ノ二 最高です www

覗いてみて下さいm(__)m

『すぬる』ちゃんの飼主『すぬっぴぃ』のブログ*きまぐれ日記(-ω-)/

一番新しいお友達、『すぬる』ちゃん今度命名の由来きかなきゃ☆^∇゚) ニパッ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061205-00000054-mai-soci

色々暴かれて逝ってるけど(;^ω^)

じつわ・・・

Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!を隠そう私も、この投資のセミナーを聞きに逝きました(;゚Д゚)

当時(3年ほど前)、まだ独立して間もない頃・・・

前職の同僚中○氏から新しい投資事業の話が、あるから一緒にセミナーを聞きに逝ってくれ

という、依頼でした w

そんでもって、大阪某所の近未來が賃借してるというビルまで逝って、

セミナーを聞いいた。

内容は、今報道されてるとおりで、すが・・・

当時、一口45万だったような気がしますが?!

当時新事業に手を出してまもなく自分自身自由になるお金が少なかったので、私自身は、はなから投資する気はさらさらなかったですがU゚∀゚U

話を聴く上では、とても良い話ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥやつた

他人事やけど中○氏には、『ええはなしやん( ̄ー ̄)ニヤリ』

と、勧めてしまったが

中○氏が投資したかは、不明

なんも、今、連絡ないなら、無事かな?!

そう願おう

 

 

 

 

 


フルーツプリッツなるものがあるんですね

ビックリ!!(゜ロ゜屮)屮

お味の方は、後で報告しますね

て、知らない事が、はずかしい(/o\)のかも知れないね




の日記で書いた事…

写真は、こちらに




現在かなりε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

です。

ブログパーツ付けまくりです。

ぜんぜん使いこなせてないですが(;゚Д゚)ナニカ?!

本日は、競馬ニュースバーを設置

それと、占いに馬HOO!を追加

皆様ご利用してくださいm(__)m


今夜の夜食
まゆみさんのブロょんでたら

むしょうに食べたくなりました




最近ブログパーツに凝ってきてる。

袖、一番上、meromero park→http://meropar.jp/

ブログで育てる。たまごっち?!間違ってたらスマソ

これで、独り遊びがまた、進むorz

2段目 BLOG PET→http://www.blogpet.net/

こちらも、ブログで育てる ペット

どちらも、可愛がってあげて下さいニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

まだ、使いこなせてないですが(;´∀`)


;;

私が、買うと武は、駄目のジンクス再び

1着ウオッカ       4人気

2着アストンマーチャン 1人気

3着  ルミナスハーバー  2人気

4着ローブデコルテ   6人気

5着    イクスキューズ        5人気

昨日の夜までウオッカと元気良く言いながら(;゚Д゚)アッ

ですね

距離的に軸決定は、難しいよ武くんまで言ってたのに駄目ね

最近、詰めの甘さ&買い目のゆとりが無いね。

来週改めてガンガリやす

 


阪神競馬場が新コースが出来て、

以前のように内枠有利ってのが、なくなりましたね。

逃げ先行有利に流れてましたが・・・

差し馬でも十分とどく

騎手のコメントでも、『強い馬が勝つコースになりました』と・・・

皆さんもう決めました?!

私の予想は・・・

アストンマーチャン 武豊 1人気

ハロースピード   岩田 3人気

ウオッカ       四位 4人気

ローブデコルテ  福永 6人気

ピンクカメオ    蛯名  7人気

ほぼ、人気順ですが!!(;◔ิд◔ิ)

武は、年間最多G1優勝記録が、ρ(・д・*)コレをとらないと厳しいでしょうから

200勝を逃した今年は、頑張るでしょう馬も良いし

皆さんはどうんな予想ですかね



mixi日記を携帯から更新してるのですが、これってマイミクの人以外見れてないんだろうね。

基本の日記はこちらに、書いてるから、誰でも見れているのだろうけど(;´Д`)

電車移動の時間によく携帯から書き込んでいるから、結構面白いこと書いてる(意味不明な事が多い)かも

ブログでお友達になった人で、非mixiの人いたら招待しますので

言ってくださいね


12月1日は、『世界エイズディ』なんですね

 平成17年は、過去最高の832人のHIV感染者が、報告されてます。

平成16年に比べ、患者数はやや減少しましたが、患者・感染者を合わせると1,000人を超える状況が続いています。

日本人男性の増加が目立ち、保健所で検査を受ける人や相談をする人も増加しているそうです。

日本のエイズ患者・HIV感染者年次推移
※凝固因子製剤による患者・感染者は除く
※厚労省エイズ動向委員会「平成17年エイズ発生動向年報」より
   

エイズだけでなくクラミジア感染など若い世代に多いといいます。

クラミジアだと、エイズ感染しやすいなどのデータもあります。

感染予防だけでなく、パートナーにも、定期的に、検査をお願いする必要性があるのかも知れませんね。

 


先日販売になりました。
浜崎あゆみのNewアルバムです。
今回も、いい仕上がりになってます。
オススメ


今日MYを売る決意をしました

後々後悔するのかも知れませんが・・・

今、最善の選択だと思います。

ここ最近自分の判断ミス(後回し)してきた事で、色んな人に迷惑をかけてしまった

大切な人も守れずに

早く、守れる人になるべく、0からの(マイナスからかな)出発する。

を手放そう・・・

に生きる


散髪をしに逝きました

普段バリカン&で自分でやっているのですが…???
だらしないと先輩に怒られ

『身だしなみが駄目だと対人に対してもだらしない』

とわかっていながら後回しにする私がいけないのですが

ちなみに料金850円でした

これって安いですょね

髪を揃えてもらっただけですが

寒くて若干風邪ひいたかも

気合い入れて頑張るゾ

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
meromero park(モニュ)
Blog Pet (黒白くん)
クリックしてやってくれると喜びます。遊んでやってください♪
俳句
バイオリズム
ブログのおるすばん
ご訪問頂きましたら、是非とも、お名前(HN)をお教えて下さい。パオ(PET)が成長しますので☆^∇゚) ニパッ!!ヨロ②
↑↑↑ ONEMAKE
カレンダー&感謝の言葉
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Shockwave Game

最新コメント
砂がつまちゃった(スティッチ)
[01/15 奏弦]
[03/08 マリプ]
[03/07 マリプ]
[11/28 rhctgutkgl]
[11/27 scnixuamtr]
[11/27 uaavtdozlq]
[08/28 BlogPetのPenPen]
[07/28 マリーヌ]
[07/23 まゆ]
[07/19 まはろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター


アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]