競馬ニュース

忍者ブログ
普通のブログ 恋愛や仕事・競馬・mixiなど普段の生活を日記に付ける為の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



怒ってるスティッチ頂きました




良かったョ

修理に一ヶ月以上かかると言われたか

2週間程度で帰還

SONYさんの事やから時間かかんねんやろうなと思ってたが

年内に復活これで休日の楽しみが増えたぁ


これからは大切に扱います



ちなみには、ソフマップで購入時にかけてた保険で無料でした

気にしてなかった
冷却ファンとぼりゅうむボタンも交換してくれた


明日からガンガン活用します


1着 ◎④ディープインパクト

2着 △①ポップロック

3着  ⑤ダイワメジャー

4着  ③ドリームパスポート

5着 ▲⑧メイショウサムソン 

6着 ○②デルタブルース

7着 注⑨トウショウナイト

ディープ無事勝利で終わりましたぁ

良かった

馬券は、悲しい結果でしたが・・・

メジャーの適性距離の幅の広さには、感服します

来年、彼は、主役です。


本日の有馬記念で、ラストを迎えるディープインパクト

去年の菊花賞(京都競馬場)に彼女と生ディープを見に行って格の違いってものを、肌で感じました。

こよなく愛するサイレンススズを死へと導いた『武豊』を憎んでます。

ただ、スズカを連勝できるように育てたのも、『武豊』だと判っている。

今日、ラストランを迎えるディープを無事にゴールまで連れて行って欲しい。

スズカが出来なかった。ゴールの向こうへ・・・

 


きょう黒白くんは名前とかblogしなかった?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「黒白くん」が書きました。


◎④ディープインパクト
○②デルタブルース
▲⑧メイショウサムソン
△①ポップロック
注⑨トウショウナイト
今年の〆くくりのグランプリレース有馬記念
私の友人が昔こんな事を言ってた
『宝塚と有馬わぁドリームレース・ファン投票で走れるレース。だから応援したい大好きなを買うべき特に有馬わぁ勝っても負けてもその年の感謝をこめてそのを買うのが幸せ

日曜日引越しの予定です。

三宮→三宮(仮宿)→三宮(モトサヤ)って三宮内をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてます。

年内に完了出来るので良かったョ

明日は、ディープのラストランですね

無事を願うばかり

明日の中山競馬場は、過去最高(有馬記念開催日)の入場数になるのでは、と混雑が予想されますので、現地に行かれる方お気をつけて


お二方はいつどうやってそんな微妙に助け舟みたいな名前になっちゃったっていうの?

 

何時?!ってゆわれてもd(・・〃) ソレハネ?


占いスマソ運運そこそこ

きっと、黒白くんはモリ占いスマソ運さんのブログが大好きなんでしょうね♪

黒白くん占い監修:黒白くん

 

なんか飼主は、謝ってばかり、みたいヤン黒白・・・

実際そうやけど・・・(;゚Д゚)

orz.....

 


ばんえい競馬が存続することになった。

ソフトバンクが助け舟を出した。

ソフトバンクは、Yahooにて、地方競馬の生中継配信サービスを行なっている。
さらに、電話投票システムなどを手がけ、地方競馬を充実させるべく動いている状態だった。
そこに、存続の危機が訪れたばんえい競馬にも触手を伸ばした。
これにより、JRA以外の日本競馬はすべてソフトバンクにて様々なサービスを受けることができるようになる。
だからといって今日、明日から売上増加に繋がるわけではないだろうが、各競馬団体はソフトバンクと言う大資本の元、運転していくことが可能と思われる。
今後地方競馬でとんでもない名馬が現れる可能生も出てくるのではないだろうか。

 

と、記事を見つけたけどほんと?

ほんとなら、良かった

 


まふまふ占い:ブログペット運そこそこそんなことを感じさせるのは「木村拓哉」だけですから。

 

だそうです。犬子さん


最近ワンメイクを始めたのですが・・・

難しい

 

ワンメイク友⑥してくれる人大募集です。


スマソ運よさそう

スマソ子↑は多分ヤギさん、ムシャムシャ食べてたの~可愛い!!

 

だそうです???


調子こいてパーツ付けすぎたら

 

かなり、重たいページになってしまったので整理してみました

 

見易くなったかな

 

まだ、重くて見れないとか、ある場合コメ下さい


小さい小さいサンタさんに遭遇…



でも彼わぁ




おっちゃんにわぁ





興味無し





嫌々のでした




最近仕事休み無し…

眠いょ

*このエントリはBlogPetのメール投稿機能から投稿されました。

最近のハマり物


コンポタ


ですが





皆さんおすすめのメーカー何処ですか



今日わぁダイドーに挑戦





[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
meromero park(モニュ)
Blog Pet (黒白くん)
クリックしてやってくれると喜びます。遊んでやってください♪
俳句
バイオリズム
ブログのおるすばん
ご訪問頂きましたら、是非とも、お名前(HN)をお教えて下さい。パオ(PET)が成長しますので☆^∇゚) ニパッ!!ヨロ②
↑↑↑ ONEMAKE
カレンダー&感謝の言葉
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Shockwave Game

最新コメント
砂がつまちゃった(スティッチ)
[01/15 奏弦]
[03/08 マリプ]
[03/07 マリプ]
[11/28 rhctgutkgl]
[11/27 scnixuamtr]
[11/27 uaavtdozlq]
[08/28 BlogPetのPenPen]
[07/28 マリーヌ]
[07/23 まゆ]
[07/19 まはろ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター


アクセス解析
フリーエリア
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]